見出し画像

2020年のありがとう。

今年もそよかぜ農園に関わってくれたみなさま、
本当にありがとうございました。

それぞれが、それぞれに、
大変なことも多い1年でしたよね。

私もそんな中のひとりでした。

でも、いつも励みになるのは、
お客様からのメッセージ。

「箱が到着すると、子どもがわくわくして開けるんですよ」

「おやさいが美味しいから、お料理するのがたのしみです!」

「こうやってお料理して食べたら、美味しかったです!」

そして、みなさまがいつも必ず書いてくれるのが

「いつも、ありがとうございます」

この「ありがとう」のやりとりが
いつも、とても心を温かくしてくれました。

至らない点も多々ある中で、
お客様に支えてもらっているな、
と感じる事が本当に多いです。

すみません…
そして、ありがとうございました。

また、ありがたい事に、お客様も増えてきて、
件数をふと見たときに

何十軒分に届けているのかぁ
ということは
何人くらいが食べてくれているのかぁ

…え!そんなに!

これって、とっても幸せなことだ!

と改めて思いました。

私たち、そよかぜ農園ができる事は少ないけれど
ひとつ、ひつと、少しずつ、
積み重ねていったものが
みなさまのたのしみの"ひとつ"になれれば
幸せだな、と思います。

2020年も本当にありがとうございました。
そして、みなさま、おつかれさまでした。

また来年も、たのしみのひとつとして、
そよかぜ農園を味わっていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?