見出し画像

H・T・P第3弾!ニーレイズ公開

□どうもハシビロコウ兄弟です

バババ

おれたち、兄弟だけでのnoteの出番は、初めまして!

ハシビロコウの双子の兄弟です。どうぞよろしくお願いします。

ハシビロコウ兄弟

(右の太眉が兄さん、弟のおれは左の細眉だよ)

秋になると、いろんな食べ物が美味しくなってきて最近ちょっとお腹が出てきたんだ...。ただでさえ、クチバシが重いのにこのままじゃいけない!

そうだ。トレーナーのなかよし君に相談しよう!

□なかよし君に相談だ。

ハ弟)「なかよし君、食欲の秋とセットでスポーツの秋に興味あるんだけど」

な)『良いことだね!どこを鍛えたいんだい?』

ハ弟)「お腹が出てきたのが気になってさ...足取りも重いんだ。苦笑」

な)『そう言う事なら、ニーレイズがオススメだよ!』

ハ兄弟)「ニーレイズ???」

な)『わかりやすく動画で説明しよう^^!』

□ニーレイズ

なかよし君から、動画でニーレイズを紹介してもらったよ!

ニーレイズは、腹筋の下部を引き締めるトレーニングで運動不足解消のプログラムなんだって。食欲の秋にぴったりじゃないか〜☆

早速動画を観てみよう!

https://www.youtube.com/watch?v=-9A9bDZJzHE&t=6s

ニーレイズ動画

□他のトレーニングも見てね!

Knee Raise(ニーレイズ)、実際にやってみたらプルプル腹筋が震えたよ。

ニーレイズの他にも、初心者の人からトレーニング上級者までわかりやすい動画が紹介されているんだよ。

□H・T・P(Health・Training・Program)

福岡にある【就労移行支援・就労継続支援A型事業所 そよかぜ】では

皆さまの健康面向上を応援するための運動プログラム

【H・T・P(ヘルス・トレーニング・プログラム)】を配信しているんだ。

少しでもこのチャンネルで皆さんと健康な身体を目指して、一緒に理想の身体に近づけると嬉しいな。‬

今後の配信にご期待ください☆‬

(兄さん...筋トレ好きなのに、もうサボってる。キツネさんからしっかりビシッと言ってもらおう...)

名称未設定-4


次回、キツネさんにビシッと言われた兄さんとのストーリーをお送りします。


ハートフル そよかぜ

LINEでのお問い合わせはこちら>>

住所 福岡市中央区舞鶴2-1-8 赤坂レフトバンクビル6F

電話番号 092-791-9122

アクセス ◎ 地下鉄空港線 赤坂駅3番出口より徒歩5分

◎ 西鉄バス 舞鶴1丁目バス停より徒歩1分

<<そよかぜではyoutubeも配信中>>

和みたい時、トレーニングしたい時見てね!

noteLINE登録募集

LINEでのお問い合わせはこちら>>

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?