見出し画像

サウナと水風呂で社会生活を維持

社会生活を送ることができている者=健康な者。健康であるということは社会においての人間関係が良い形で築き上げることができていること。(wikiから抜粋

ニュース番組とは似て非なる情報バラエティが「20時に消灯」「路上で飲酒」「名古屋で絶交」などと伝えてくる。

衣食住は社会生活の基盤だ。

では銭湯は?サウナは?芸能は?美術館は?映画館は?スポーツは?情報バラエティは?

健康に必要なものはAへ。健康に不要なものはBへ。🐣ヒヨコの鑑別じゃあるまいし、そんなにはっきり分けられまい。

府知事が、都知事が、県知事が、Bに放り込んだソレで生活してる人も何万人もいるのに、なんてこった。

次回、「手の甲の静の脈」「サ室であくびする人よ」「飲んでないのに千鳥足」のどれかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?