見出し画像

サウナーあるある(中級者篇)

🧖‍♂️中級者あるある〜
あるある書きたい〜♪

サ室では迷うことなく最上段へ〜
上段空いてなかったら中田ヒデばりに
周りきょろきょろ〜ポジショニング命〜

水風呂に入る前〜
フチや石の上にばーんとタオル放りがち〜
後頭部水につけても目鼻口はつけぬよ〜

外気浴で目を閉じがち〜
でも水風呂のマナーはしっかりみてる〜
飛ぶ鳥あとを濁さず〜

食堂で生姜焼きたのみがち〜
やっぱりビール〜日本酒はなしだろ〜

下りエレベーターであへへ顔〜
サウナ前よりも機嫌がいい〜

次回、「目バキバキ」「鼻穴スー」「歯ぎしりしなくなりました」のどれかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?