見出し画像

サウナ水風呂 307-3226.com

みたい語呂合わせ、あると思います。サウナランド方面では、37+29 みたいなグッズ、つくるに1000円賭けます。66 👀

1530円で購入したお風呂用耐熱メガネがいつしか2000円になり、今みたら2400円で売っている。この界隈はまだまだ伸びしろがある。

きょうは最寄りではなく少し遠い銭湯サウナに行った。狙い通り、空いていた。寝っ転がったりスクワットしてみた。しかし75度→16度ではあまみは出ない。もっと熱を。もっと冷を。

サウナ・スパ健康アドバイザーの公式テキストより、半年前の自分に伝えたいことを↓

①汗はよく拭き取ってから入ったほうが発汗がスムーズ(びちょびちょの人をみるともったいないと思う)
②気持ちがよくて、水風呂の中にもぐる人がよくいますが、衛生上おすすめはできません(水風呂の横に貼ってほしい)
③腎臓等の内臓から老廃物の排出を目的とする場合、水分補給は入浴中には行わず、サウナを出てから行ったほうが効果的(じんぞーから何が出るんだろ)

次回、「サウナ専用ふんどし」「サウナ専用ミンティア」「サウナ専用麦茶」のどれかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?