見出し画像

水風呂 時間 何分?

と検索している人が、今日も日本のどこかにいるかなと、このタイトルにした。おそらく「30秒〜2分」くらいが主流派です。終わ

終わらない。喉がヒューヒューしたら出るという人もいるし、時計できっちり計る人もいるかもしれないが、私の場合は「たまに重なりあうよな僕ら」タイマーだ。

▼星野源「うちで踊ろう」タイマー(1分弱)
♪ たまに重なりあうよな 〜 僕らそれぞれの場所で重なり合えそうだ

▼瑛人「香水」タイマー(1分ちょい)
♪(前奏は飛ばして)夜中にいきなりさ 〜 その香水のせいだよ

▼サウナー・ヒャダイン「行くぜっ!怪盗少女」タイマー(80秒)
♪ Yes Yes We're the ももいろ 〜 ひあうぃごな お待たせしました2番!

▼LISA「紅蓮華」タイマー(86秒)
♪ 強くなれる理由を知った 〜 紅蓮の華よ咲き誇れ 運命を照らして

水風呂が気持ち良すぎて羽衣が発動したら、うちで踊ろう大晦日バージョンにして転調後も再生(♪ 瞳閉じよう 耳を塞ごう)するのがオススメ!

次回、「サウナの鍵がでかい理由」「もう12分計しか読めない」「オヘソニアセガタマルマデ」のどれかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?