見出し画像

50代のわたし。オシャレするための努力なボクシング。

こんにちは、Soyesseです。
ボクシングイベントの帰り道。

地味ーにボクシングやってます🥊
最初はボクササイズ。これ、5年くらいやってたのかな。その途中でボクシングジムを紹介され、コロナ禍前にボクシングジム通いを始めました。
コロナ禍で一時休止し、また、2年くらい前からボクシングやってます。


やってます!って声高に言えるほどでもないんですけどね。私のモットーでもある「体力の衰えを感じる前に体力をつける」を実践してる訳ですよ。

今日もいい汗かいてきました。
オシャレは体力勝負の時もありますからね。
いくつになってもほどほどな体力作りは必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?