見出し画像

終わりのない旅

《日本の中心から全国にQOL爆上がりピラティスをお届けします》

なぜ、私がピラティスインストラクターなのか!!

それはわたしたちインストラクターもずっと学んでいく必要があるからです。

10年前の常識が今と違う!
身体もそんなことばっかりです。

そしてお客様一人一人同じ人は1人もいない。

一人一人に合わせて伝えることも違うし、やることも違う。

それが私にとって本当に魅力的でした。

そんなピラティス。
養成コースの時に終わりのない旅と言われました!

人生100年時代とも言われる今の時代。
デジタル化が進んで運動をすることが減りました。
ですがわたしたちも動物です。


自分自身の体としっかり向き合って
明日が今日よりいい自分。
そんな日が続くと素敵ですよね✨

1時間レッスンした後のみなさまの表情はほんとうにやりがいを感じます!

少しずつですが、
明日はもっといい自分♪
そう言えるような時間をぜひご自身の生活の中に✨

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?