見出し画像

Beauty Japan とは

《日本の中心からQOL爆上がりピラティスをお伝え》

私が先日出場しました、BeautyJapanについて書かせてください😊

こちらの大会は年齢や外見などは全く関係ない内見美にフォーカスを当て、社会貢献できる女性を、発掘支援するプログラムになっています。

(大会が終わってから、失礼ながらもエリアの総合マネージャーの年齢を聞かせてもらって、逆に私の年齢も聞かれ本当に年齢関係ないんやー!!と改めてびっくりしてたところです🤭)

その中で今年新設されたWellnessエリアはインストラクターのためのエリア!
バランスボール、ヨガ、バレトン、そしてピラティスのインストラクターが集まりおのおのが考える今後の未来をスピーチしました。

私はもともと発達障がいにピラティスが有効だと信じて独立しました。

やりたいことも明確でしたがどこか自信がなくて目の前の忙しさを理由に次のステップへ進めずに毎日が過ぎていく…

そんなタイミングでこちらの出場のお声がかかりなんか楽しそー!って軽い気持ちでエントリーを決断しました。

1stインスペクションは同じファイナリストがすごくいい方ばかりで仲間ができ本当に楽しかった!

ですが2ndインスペクションのタイミングで、私自身の行動量の少なさや今まで勤めてた会社で言われてたことの意味、自分の嫌な部分をしっかり見つめて次の行動に移っていく。その次のステップに進むきっかけのお話をたくさんしていただきました。

残念ながら日本大会に進むことはできませんでしたが、Wellnessエリア特別賞という形で受賞させていただき、これからのやっていきたいことに繋がってきてます✨

これからのvisionについてはまた改めて書かせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?