自己紹介と書いていきたい事

私は、2009年にドイツに渡ってきてから、こちらで美術アカデミーを卒業し、5年間ドイツでサラリーマンをしながら作家活動をしたのち、フリーランスの作家として今は生活をしています。
実際の現代美術の作家像は、美術の業界にいない人からしたら、新鮮にうつることも多いと思うので、自分も含め作家が実際どういう生活をしているかなどを主軸にして、書いていけたらと思っています。
また自分の従事している分野がパフォーマンスアートや、インスタレーションなので、さまざまな場所に行くことも多く、その土地で感じたことや、自分の専門の分野の中で感じていること、また日々感じていることなどを書いていけたらいいと思っています。
いろいろな場所に行く中で、おいしい食べ物やお酒(一人酒で、現地の飲み屋に行くのも好きです)に関しても投稿できたらと思っています。
今は、6月の中旬からアルプス山脈のFurkapassというところに4か月滞在しながらプロジェクトに従事しています。町といえる場所まで車で一時間以上かかる場所なので、筆が進むと思い、投稿をし始めることにしました。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?