見出し画像

(5/3)カタール日記 29日目

2024/5/3(金)
アッサラームアライクム!
今日は昨日行ったビーチにマレーシア人の友達と行って、
そのあと先輩の家でちょい飲み。
その後、サッカーの試合見にいきます!

ビーチへGO!

朝早い時間だったからか、あまり人がいません
ひろーい!

先輩のお家で試合前のちょい飲み

マレーシア人の友達とバイバイした後、サッカーの試合前に職場の先輩先生の家で宅飲み。

おつまみの料理にも使われていたおすすめのツナ缶!
ファイアボール♪
スパイスから作った手作りカレー!美味しい!!
炒りごまとか売ってないですよね〜…って、売ってるらしい。

U23アジアカップ 日本vsウズベキスタン戦

その後、U23アジアカップを見にいきました。
今日のお相手は、ウズベキスタン!
かなり強敵みたいですが、果たして…

結構人いる!
ほっぺに日本のペイント書いてもらいました!無料でした。笑
盛り上げるぞー!
日本チームの応援に参加してくれたモロッコ人!地元では有名なインスタグラマーだった。笑
僕のスマホを勝手に使ってパシャリまくってるw wすっかり馴染んでいますね。笑

結果は1−0で日本勝利!
いやー大接戦でした。


近い!


ほんとにおめでとうございます!

いやー感動的な試合でした。
興奮しました!感動をありがとう!
フランスでも、ぜひ頑張ってほしいと思います。

それではまた!イラリガ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?