見出し画像

(4/25)カタール日記 21日目

2024/4/25(木)
アッサラームアライクム!

今日は朝からスポーツ測定がありました!
いつもより少し早めに起きて、近くの公園に。
朝早い時間じゃないと、暑くなってしまうので、なるべくこの時間からやっちゃったほうがいいようですね。

ハンドボール投げ用のコートを作ります。
塩分もしっかりチャージ!

この日はハンドボール投げと50m走。
みんなで応援する雰囲気があって、微笑ましかったです。

体力測定の後は、学校に戻りいつも通り授業。

休み時間に遊んだこのボードゲーム。おはじきを自分の陣地から出すゲームなのですが、結構奥深い。

U23カタール戦!果たして結果は…

そして、この日はU23アジアカップの日本vsカタール戦がありました。

前回のアジアカップでは見事優勝したカタールとの対戦。果たしてどうなるのでしょうか…!?

さすが現地チームの戦いだけあって、人が今までで1番多い。笑
なんと開始1分半くらいでゴール!!
その後1点取られてしまいました…
引き分けのまま延長に突入
フ〜ランスへ行こ〜お〜♪
結果は4対2で日本の勝利!!
正直まさかの結果でした!!日本チームウハウハでした!笑
朝から体力測定もあったし、延長戦で全力応援してヘットヘト。というわけで、おすすめの韓国料理屋さんに。
ヤンニョムチキン!ボリュームがすごい!
ビビンバ!めちゃくちゃ美味しかった!
テレビにもバッチリ写ってたようです。笑

充実した一日でした!

それでは!イラリガ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?