見出し画像

望遠レンズでフィルム動物園

Ai-s Nikkor 180mm F2.8をもらったので動物園で使ってきました。

Camera:Nikon F3
Film:Kodak Gold200
Develop&Scan:カメラはスズキ

久々にフィルムカメラで動物園に行きました。
感覚的に動物園は130mm以上あると寄れると思います。
以前90mmで行った時はやや不足感があったかな?

Ai Nikkor 180mm F2.8

180mmのレンズはNikonしか出ていないそうです。
やや暗めなのは気になるものの写りは良く気に入っています。

余談
現像とスキャンに出したお店もこれから載せてみます。
最近色々なお店に出して店ごとの仕上がりの違いを感じてきました。
参考程度にどうぞ💁‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?