見出し画像

【Diary24-06-26】

 なんと7ヵ月サボっていました。継続ができないことが明確にされた気分です。

 さて、この7ヵ月何をしていたか振り返ってみましょう、みっちり書こうとするとまた7か月さぼりかねないのでスラスラ行きます。

 12月編

23年末はなんもしてません、高専時代に行ってたクソ餅製造バイトは行く気にならなかったし、妹が受験だったのでね。
 やったことと言えば、仲のいい情報科や学ロボメンバーらと離れることになるのでたくさん飲みに行ったくらいかな、宅飲みが一番楽しい。いつも離れを貸してくれる某猫くんありがとう。それと市駅にあるちょっといい焼肉にKVNと行ったな、サムネのやつです。うまかった。
 あと、あつもりを3年ぶりくらいにやってやっと島クリ解放した。今まで何してたんだろう

島クリ解放の図

 年始編

 恒例の地元メンツで深夜に初詣に行って、一人暮らしの家電見に行って、成人式に行ってきて、寮でうどんを打って、サーターアンダギーを揚げました。充実してるな?

マジで美味かった。みんな一回作ってみてくれ


 2月には卒研の最終発表を済ませ、期末テストの勉強と論文書きながら遊んでたね。冬休みに入ったら高山に旅行行ってきた、雪残ってたし降ってたし綺麗だった。やっぱり充実してるな。

 その後はまた離れるメンツ(先輩と1年前期の同部屋)とたくさん飲みに行った、ラストチャンスだったしね。
 この後は引っ越し準備を無限にやっていました、ダラダラとね。

 卒業編

 そして卒業式。さすがに悲しかった、もっと弓道部で弓道してたかったです。ほんまに。
 卒業後は引っ越し引っ越し引っ越し引っ越しって感じ、何もしてないです。

 横浜編

とりに会った!!!北海道人と愛知県人の邂逅。まじで違和感がなかった、初対面なのにね。東京研修の高専組から仕事の愚痴たくさん聞かされた。
 あとは大学に慣れるための日々。自炊したりバーキン食ったり、赤レンガ倉庫でパンケーキ食ったりビールとソーセージ食べたり。大学は?

 その後、学マス。k4senの動画でアイドルマスターのなんかを見たことあったんだけど、Pの言動がきしょすぎて敬遠していました。相変わらず学マスでもきしょかったけど、育成中は倍速するのでモーマンタイ

 学ロボ2024編

 学ロボ見に行ってきた!今回のルールは自動機mustでかわいそうでした、去年がこのルールだったら2次ビ通れなかっただろうなという印象。


 大会では運のなさが顕著だったね、初戦からvs技科大、不調そうな信州大がvs豊田で高得点と、予選のブロックくじ引きって大事なんだなぁと思いました。来年もがんばれ。

現在

趣味がない!!!!って感じ。valorantをダイヤ行けたくらい頑張ってたけど、valorantを頑張ったところで何になるんだという焦りが俺をむしばんでいる。電子工作か動画投稿やろうかなと思いつつ、アルバイトだるいし今週全部外されたしで金がなくなりそう。まずい。

 以上!いままでの振り返りでした。今後も短めのDiaryを頑張ってあげていきつつ、noteに技術記事書きたいから、電子工作の設計初めようかな。
 と言ってはいるものの、家に設備がなさすぎるので発注するかは気分次第ということで。KiCADくん、いま君のメジャーバージョンはいくつなんだい?俺はKiCAD5しか知らないヨ。

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?