過去と未来の自分と繋がるチャネリング・クラス

今日は韓国のオンライン・カフェにて、チャネラーAsukaさんのチャネリング・クラスを開催しましたが、面白いお話が沢山出てきたので特別に参加してくださった方々のご了承をいただき、少し内容をシェアしてみます。

今日は実践編といって、学習編(基礎)を終えた方々が参加しました。

学習編では自分の潜在意識とつながり心の声を聞く方法を学んだのですが、今日はそれを元にパワーストーンや鉢植えの植物、またはオラクルカードのメッセージを受け取る練習をする予定でした。

しかし、クラスの直前にAsukaさんに降りてきたメッセージによって内容が変更となり「過去生の私&未来の私」とつながる時間を持つことになりました。 (授業に参加する人によって内容が変わるので面白いです^^)

✨「今私に一番大きく影響を与えている過去生とつながり、現在の私に伝えたいメッセージは何か?」を聞いてみました。

瞑想で5分という時間が与えられましたが、私はこの短い時間に過去生を見ることが果たして出来るだろうか?という疑問が最初に浮かびました。

ところが、しばらくその心を見つめて手放し、第3の目のあたりにぐるぐるとエネルギーが回っているのを感じたのですが…その動きが鎮まってから徐々に…ある風景が見え始めました。

モネの絵に出て来るような水辺で、背景がヨーロッパ風でした。

その後、次の絵ような白っぽい髪で青い服を着たヨーロッパの貴族のような姿が浮かび上がりました。

この方の表情はとても落ち着いて安らかでした。

「私に伝えたいメッセージがありますか?」と尋ねたのですが、時間が足りず答えを聞くことができませんでした。

*後で時間をかけてこのおじさんが伝えたいメッセージを聞きに行こうと思います。

私以外の他の方達はもっと鮮やかに過去生を見てました。

✨一人はオランダのとても裕福な商人だったといいます。

家の中のカーペットとか、高級な食器、贅沢な家具まで見えたそうです。

そして、その時の過去生の自分は娘と葛藤があったのですが、今世の自分も父親と葛藤があると言ってました。

その時の過去生の自分につながりメッセージを受け取ると、現生で体験しているお父さんのマインドとその時の自分のマインドがとても似通っていることが分かったそうです。

そのように、今の自分の課題が過去生とつながりがあるということを、そしてその後も追加の瞑想を通して、現在の自分が気づくと良いメッセージを受けとっておられました。


✨もう一人の方は、ある石で作られた城の中に住んでいたのですが、その城には部屋がいくつかあって、そこに人々(子供)が住んでいたといいます。

中東地域の服装みたいに頭をくるんだ服を着ており、甕を持って石の道を歩いているのが感じられたといいます。

その後も追加で瞑想をしていくと、その女性は宗教の儀式で水を注ぐ役割を担っており、生涯結婚せずに城の中の子どもたちの世話をし献身的な人生を送っていたといいます。

その女性の人生が、自分の母の姿と重なる部分があった…といいますが、その過去生を通して伝えたかったメッセージは、おそらく本人が後ほど読み解いていかれると思います。


✨このように、今日は現在の自分に大きく影響を与えている過去生とつながり、それが今世にどのような意味があるのか​​を調べる時間を持ちました。

*ちなみに、自分の周波数が変わると一番大きく影響している過去生も変わるという事実を認識しておくといいかもしれません。
なので今日見た過去生も今の周波数の私に影響を与えているだけ…ということを知っていることが良さそうです。


✨その後、「未来生の自分」とのつながりも試みました。

自分がその間持ってる観念、枠、セルフイメージから抜け出して(玉ねぎのように自分の魂を囲んでいる概念)自分の本質である魂とつながり、自分の本当の望みを尋ねる作業をしました。

そしてその望みをアファメーション(文章で)にして(現在型、現在完成型)サンカルパ(ヨガでいう大望を唱えること)をしました。

それから思い浮かぶ望みが叶うイメージ(未来の私)をし、そのイメージの中で自分がどのような姿で、何をしていて、どのような感情を感じているのかを眺める時間を持ちました。

*願いも、玉ねぎの皮(既存の観念)が剥がれるたびに日々進化していくのだと言います。なのでAsukaさんのヨガでは毎回このサンカルパを唱えるといいます。
(Asukaさんはヨガも教えてます💛)

✨他にも今日は

*自分が安全、安心だと感じられる空間をイメージの中で創造し、その中に留まると癒され、自分の潜在意識とつながることができるという設定をしてみました。

*パワーストーンを見てパッと感じる感覚をシェアする時間も持ちました。

今日もぎっしりと詰まった濃厚な3時間のクラスが終わり、本当に楽しく気づきの多い時間でした。

「過去の自分も、未来の自分もみな自分」です。

Asukaさんのチャネリング・クラスでは、「自分」とつながることで、本来の自分(真我/魂)の願いを知り、それにそって生きていくための方法を学ぶことが出来ます。

今日も丁寧にクラスを導いてくれたAsukaさんと、ご一緒下さった皆さんに心から感謝と愛をお送りします💛

チャネラーAsukaさんのインスタ:https://instagram.com/nijiiro_chakra777/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?