【この記事見た人全員に聞きたい】好きじゃない相手を好きになれる事なんてあるのか問題

好きな人に告白したら「まだ好きかどうかわからない」と言われ、キープ状態になっているという話を先日綴らせていただきました。
詳細はこちら↓

お盆休みに突入し、LINEも一日一往復から半往復になっている今日この頃。

単純な疑問なのですが、初めの数回でloveになっていない相手(現状likeの相手)に対してloveになる事ってあり得るんですか???

私自身もそのような経験がないもので、正直現状から進展する事は不可能なのではと思っています。

私がlikeのままになる異性の特徴として、見た目が好みではない場合がほとんどなんですよね。
彼も私に対してそうなんじゃないのかなって勝手に想像。

やっぱり顔やスタイルが物を言うんだよな〜〜〜と痛感しています。勿論全部じゃないけどさ!

特にスタイルは性欲に直結するから余計に顕著だよなと思ってる。
デブはルックスのコンプレックスの中でも比較的解決が容易な部類に入るから【出来るのになんでしないの?=怠惰、努力不足】になっちゃうところあるよね。
※病気や副作用などのっぴきならない事情を除く

そして申し遅れましたが、私、デブです。
最近は彼のおかげでダイエットが捗っておりまして、実は今ピーク時から10kg痩せてる。
でもまだ標準体重オーバーしてるから、頑張らなきゃね。

この恋が上手くいかなくても私の人生は続くし、自分のために痩せたいのです。
可愛くなりたい。カッコよくなりたい。
センス良い自分になりたい。


と、ルックスの面ばかりを書きましたが、like止まりになっている理由は彼にしかわかりませんのでね。
私ももっと色々至らない面もあるし。

もしlikeからloveに切り替わった体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント頂けると嬉しいです。
個人的にはツチノコ見つけるぐらいの確率だと思っております。

それでは🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?