見出し画像

何をしても変わらない日々

大好きな旦那さんが
私の元からいなくなって
一か月半、何もできないまま
ずっと涙も出なかった
ある日、
このままじゃいけないんだろうなって思ったら
涙が勝手に溢れてきて
声が出るほど泣けてきた

ずっと、笑ってようって頑張ってた
そろそろお風呂だな、、
そろそろご飯だな、、
そろそろおしゃべりタイムだな、、
マッサージしてあげよう
そう思ってもいないんだ、旦那さんが。。

どうして気づかなかったのだろう
私が気づいていたら
そんな風に自問自答し、
自分を責めてしまう事もある
なんで私一人なんだろう

私の笑顔を好きでいてくれた旦那さん
でもね
笑えないよ
今は、笑えない
笑っても一人なんだもん
変わらないんだよ、その現実が。
帰っておいでよ
帰ってきてよ
そしたらまたたくさん笑えるから

今日の幸せの小さなかけら
「断捨離中、欲しいって言ってくれた人に
捨てる物を譲れたよ。私には不要でも
生き返るね、他の人のもとで 」
よかった♡よかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?