見出し画像

スピリチュアルメッセージ

あさ起きる瞬間に見るメッセージは
明らかに夢とは違う。

夢から持ち帰る印象深い映像と
小さなテレビ画面の中で動く
アニメチックな動画。

すぐに忘れてしまうその記録を
こちらに記して行こうと思う。

ご興味ある方はご自由に
お読みください。

スーッと水の中に沈んでいく
小さな白い観音様。
白地に細い水色ラインの衣装。

あ、溺れてしまう!
誰か助けてあげて!

叫ぼうとしても声が出ない。

小さな観音様は
ピンクの入り口に吸い込まれていく。

あーもう駄目かも。

諦めかけたその瞬間、

ピンクの隙間から手が出てきたので
慌てて引き上げる。

何故かひと回り大きくなっている観音様。

観音様は口から何か白いものを
吐き出されていたが大丈夫だった様子。

ホッとしていると

そのあと、いつものテレビ画面が現れる。

小さな画面の中で何か動いている。

あ、またはじまったと
それを見ているわたし。

動画はキラキラしたパステル調。

アニメチックな龍が手を振ってきたり
蝶がひらひら飛んでたりする。

今回は何人か乗ってる
ジェットコースターのような乗り物が

ゆっくりくるくると周りながら

入ってくるのが視えた。

そう、これはハートの中にある世界

アカーシャかしら。

他にも何か生き物が入ってくるのが視えたが

日が経つごとに記憶が薄れてしまう。

テレビ画面がゆっくりと閉じた瞬間

目が覚めた。

観音様が落ちて行ったピンクの世界は
子宮だったのかもしれない。

起きてから、ふと思った。

最後までお読みくださり
ありがとうございました🌈🤗

また、不思議な夢を見たら
書いていきたいと思います。