見出し画像

突然の痙攣からの失神


こんにちは、浮島 雫です。

最近は有難いことに、
忙しい日々を送らさせて頂いております。
暇よりは 忙しい方が良いと個人的には
思ってます。

私には毎日めくるめく
新しい事が次々と起こるので、
自分のキャパ以上に忙しくて、
精神的にも肉体的にも
疲れ過ぎてしまう事があります。

最近それで、5分以上の痙攣からの失神で
救急車に運ばれ、
緊急病棟に検査入院して退院と
これまた大変な1日もありました。


CT、X線、心電図の装着、MRI、
採血、尿検査など
色々な検査をしてもらいましたが、
原因は 過度なストレスとの事。

でも 特に重い病気とか
更に入院が必要な病気とかでさ無さそうで
良かったです。


警察沙汰とか犯罪を犯してしまう方って
個人的な私の見解として、
一般的な人よりも
精神面で物事を左右されてしまう方が
多いと思います。

そのせいで普通のお仕事に付けなかったり、
普通の生活が送れなかったり ... 。

私もその内の1人です。

私は人よりも 妄想だったり思考の偏りが酷くて、
一度こうだと思ったら、
そうとしか思えなかったり ... 。
あとは怒ると、相手に思っても無いことを
言ってしまって
そういう事をしてしまう自分に
自分が更に嫌気がして、落ち込んでしまって。

( 大体というか、ほぼ彼氏にしか怒りませんが↑)恋愛したり、彼氏ができると、
生活の軸がその人中心になってしまいます。

彼氏と喧嘩したら
すぐ見捨てられたと思ってしまうし、
喧嘩した=振られるかもしれないという
極端な考え方にもなってしまいます。


これは ホストに通い始めてからかな ... 。
でも長年 この症状と付き合っています。

と言うか、今までは向き合おうと思ってなかったし
治そうとも思ってなかったのですが、
最近その事についても 改心して
ちゃんと自分の精神面とも
向き合っていこうと思っていました。

去年からは PMS 月経前症候群という
女性特有の症状とも向き合っています。


今日話した私自身の事についてもそうですが、
犯罪をしてしまった過去についても
これから少しづつ話していこうと思うので、
更新待って頂ければと思います。


浮島 雫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?