作品同士のシナジーマップ的なさむしん。

GWにゆるゆると断捨離していたつもりですが、ちょっとエンジンかかりすぎたようで、ここ2-3日は一層のんびりと癒し兼インプットタイムを増やしております葵井柳宇です。
どーもどーも、今日もよろしゅう。

そのインプットタイムでのんびりしたおかげで物語のシナジーマップのようなものがふわふわと生まれたので、今日はそのメモをば。

使う使わない、時期、など随分と長丁場でのプランもあるので一応有料にしとります。
すんません、別にn番煎じアイディアなんぞアイディアでもなんでもねぇんですが、曲がりなりにも作家気取ってる人間が不確定要素をフルオープンで書くのもどうなんだ…という自問自答の末の選択です。

ここから先は

1,133字

¥ 100

サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。