見出し画像

ミニマリストになって1番良かったと思ったのはゴキブリが出た時に…

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ミニマリスト兼臨床検査技師のこよぴーです。
1998年生まれの23歳。現在は病院で臨床検査技師として働きながら、ミニマリストや臨床検査技師に関すること、20代の頑張る人の密着取材などnoteや各種SNSで活動を行なっています。

今回はミニマリストになって最近史上1番良かったことについて書きます。

是非最後まで楽しんでください!

結論から言うとゴキブリの逃げ場がないため退治しやすくなった

昨日、仕事から帰ってクタクタな僕に1匹のゴキブリがお出迎えしてくれました。

いざというときに買っていたゴキブリを凍らすスプレーを買っていたので退治することができました。

その際に気づいたことがどこに逃げられても隠れる場所が私の家にはないため見失うことがないということです。

普通だと本棚やの裏に隠れたりテレビ台の下に逃げられたりと一度退治のチャンスを逃すと大変です。

このタイミングですが私の部屋の写真をお見せしましょう。一部ですが・・・

この何もなさこそゴキブリを倒す環境下に置いて最強だと思います。

ゴキブリは大嫌いですがこれだと倒すのは余裕っす。

最後に

いかがだったでしょうか。

今回はゴキブリが出てむかついていたのでnoteを書いて落ち着きました笑

ミニマリストになって良かったことは他にもたくさんあるので後日紹介させていただきます!

私のアパートの隣の家がゴミ屋敷っぽくてゴキブリがそこで大量発生してそうなので引っ越し検討中です・・・

最後まで見てくださりありがとうございました。

良ければ他の投稿も見ていって下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?