躁鬱って診断されてから

小学生の頃から鬱と言われていたが一年程前に双極性障害と言われた。
治らない病気だということで絶望しかない。

家族からは精神的DVを受け、中学は不登校。
なんとか高校卒業して専門中退。

働いてもパワハラ、人間関係に悩んで体が言うこと聞かずに仕事をやめるの繰り返し。

辛い思いしただけ良い思いもしたいと思うのは我儘なことなのだろうか。
深夜の不安感に苛まれてnoteにこんなことを書いている。

話は変わるが『人の悪意を気付けない』というのが悩みでもある。
「あ、自分利用されてるな」と感じることが出来なくて所謂口は悪いがダメな人がホイホイ釣れてしまう。

この対処法が永遠にわからず、苦労している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?