メンクリ行きました


今日のメンクリは長かった…かなり待った。
人が多くて怖かったです。

薬で食欲止まらなかったので変えてもらったのと、睡眠薬を変えてもらいました。

マイスリーまで来ました。


マイスリーの思い出

中学生まで遡って話します。
結論、ODして救急車。
夢遊病っぽい感じで彫刻刀で腕を切る。

ちょっと寝るのが怖いですね。

中学生の時はほぼ不登校でした。
中学の時は内申点白紙で出されたんですよね。
やる気ないとか学校こないのが悪いで。
その時は普通を求める社会としては精神病なんて甘えだったし、起立性調節障害なんて浸透してなかったですね。

親に死ねばいいとか言われてそれが呪縛のように今も頭に思い浮かびます。

親のこと憎いですね。死ねとか言うなら出産やめとけばよかったのになぁとか今でも思います。

こういう病気持ちって大抵、理解のある人が助けてくれるエピソードが明るみに出ますからね。

そんな都合の良くいませんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?