今年の目標

こんにちは、うーさんです。

二月四日の新春も過ぎ、本格的に2024年が始まりましたね。
やっとうーさんにも目標を立てようという気が起きました!

1.まず、今年又は来年、今より広い物件に引っ越す。
これは、占い配信を是非とも自宅でやりたい!という
目標のためです、、

2.次にtiktokのフォロワー1万人突破すること
あと3600人ちょっとです!多いのか少ないのか…
あまり正直先は見えていませんが、進むのみです。

3.次に「占い師」と堂々と名乗れるようになる!
これですね。3番目ですが野望的には一番熱いです!!!

4.自分の中の「好き」を大切にする。
自分で自分を否定していては始まりません。
自分自身のことも、周りのものも、もっと好きになりたいです。


たくさん書くといっぱいいっぱいになるので、
今年はこのざっくりした四つを大切に。
ゆっくりでもいいから進めていきたいです。

なりたい私を目指して。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?