見出し画像

【チョンホ韓方薬局】韓方で 体調の変化は?

お立ち寄りいただきありがとうございます
ご相談や感想など、気軽にメッセージください
https://note.com/souutsu_bipolar/message
____________

いままで 痩せ薬を飲んだことがある。
コッコアポ ナイシトール メタバリア・・
どれも 共通しているのは お腹がゆるくなること
下剤が入っているとしか思えない。
そして・・・効果なし!

今回の韓方は まったくお腹がゆるくなることは無かった。
ただ、
寝付き良く眠っても、4時間ほどで目が覚める。 
でも良く眠った気がするし、頭もスッキリしている。
翌日 眠いということも だるいこともない。

次の日も その次の日も 夜中に目が覚めたので
LINEでチョンホ薬局の人に聞いてみた。

韓方で氣が充実してきているから 寝不足でも問題ないとのこと。
飲む時間を早くして16時までに飲めばいいとのこと。

6時・11時・16時 に 飲んでみると
 ぐっすり眠れるようになった。

それと ダイエット中は 水分を多めに摂るんだけど、
尿が少しだけ 色が濃い。
でも 気にしなくていいそうだ。

LINEの翻訳は 多少変な日本語になるけど
必ず返事をもらえるから安心。

解説本には 
昼食だけ少量食べて、朝と夕食を抜くと書いてある。

でも
夕食は家族と食べたいので 朝と昼を抜き、夕食は食べ過ぎないようにして食べた。
そして週3日はアルコールを飲まなかったけど、
他の日は適量飲んだ。

よく16時間ダイエットとかファスティングなどが話題になっているけど、
このプログラムは 食欲が抑えられているのか 我慢が辛くない。

どんなダイエットでも 我慢が辛くて、それがストレスになり、
食欲に負けてしまったり、
痩せても リバウンドしてしまう。

いま マイナス3キロ。
 減量の様子は 追ってUPしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?