見出し画像

躁うつ病と糖尿病の不妊治療~木場公園クリニック2周目④採卵前日

採卵前日は前回同様、6時.12時.18時.0時にボルタレン座薬。21時30分に下剤2個を入れました。

前回、下剤を入れたら10分しか我慢できずオナラのみ(/ω\*)看護婦さんの友達に「失敗だよ」と笑われました😅

今回も10分悶絶してトイレへ。爆風で座薬がでましたが笑、なんとか成功💩

気づいたのですが、前回に比べたら座薬を入れるのが上手くなってます👏慣れってあるんですね!


前回は、前日の夜と当日の朝に躁うつ病の薬(ラミクタール、ペロスピロン、ニトラゼパム)を飲むために水を飲んだからか?、採卵の時に膀胱に尿が溜まっていると言われお腹を押されて痛かったんです。

今回は、頓服ででてるリスペリドンを代わりに飲みました。採卵、すこしは楽になるかな?

緊張して眠れなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?