躁うつ病と糖尿病の不妊治療 木場公園クリニック2周期目①

生理が来たーーー‼️

採卵から13日目、実に82日ぶりに生理がきました😂

プレマリンを飲んでから、1週間以上の不正出血が2回あったものの、やっとこさ正常な出血です👏

不正出血で子宮内が綺麗になったのか?

今まであった生理始めの茶色い出血はなく、綺麗なピンク~赤い経血で、おぉーと嬉しくなりました😄


木場公園クリニック受診

採血結果を聞き忘れました…

内診で、小さい卵胞が3個見えるそうです🥚‼️

クロミッドを5日間(11錠)飲むことになりました。

クロミッドを飲んだら少し下っ腹が張るような気が…気のせいかな😂


その日の夜、実家の階段から落ちて救急車で搬送されました🚑

甥が階段の真ん中にダンボールの小包を置いてて、気づいた時には踏んで滑ってました😱

足の中指にひびの疑いらしいです。

落ちた時にタマゴちゃんが心配になりました😭流産したかと思うくらいの衝撃だったので…

ドキドキで週末に採血と内診で行きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?