見出し画像

躁うつ病と糖尿病の不妊治療~木場公園クリニック 7回目

また4日前から茶色いおりもの、茶色い炭のような出血が続いてます😞

前回から1週間、指定されたので月曜日にきてみましたが…

すごい人!人!人!

めっちゃ混んでる😳

4月から保険適用になったら、もっと増えるのかな…待ち時間これ以上延びるのやだなぁ。。

2時間待って、やっと内診。

なんと卵胞が育ちそうな感じらしい‼️

急遽、ホルモン値を測るために採血追加、更に1時間待ちが決定💦

診察

卵胞が育つか分からないけど、自分で筋肉注射を打つことに。

フェリング150単位を一日おきに2回。

その後、採血と内診▶️診察になりました


初めての自己筋肉注射

看護師さんに手順を教わり、ドキドキしながら右のおしりの上にブスっと。

毎日インスリンを打ってるけど、全く勝手が違いました💦

針刺した時より、打った後の方が痛い😭

緊張からか気持ち悪くなり、ゆっくり歩いて駅まで向かいました。

はやく家に帰りたい…


あと2回も自分で打てるかしら💦

でも、やっとスタート地点に立てたのかな?

※追記※

7回目の医療費 15364円

E2  78.97

プロゲステロン 1.73

LH 2.13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?