見出し画像

躁うつ病と糖尿病の不妊治療~木場公園クリニック2周期目②夫の気持ちの変化

今日はこないだ見えた3個の卵胞ちゃんがどのくらい育ったかドキドキです。

採血と内診

卵胞が2個に減ってました😢階段落ちたの関係あるのかな??

10ミリと4ミリのまだ小さい子達です。

クロミッドを3日間、朝1錠だけ飲むことになりました。

育つかなぁ~🥚


夫の気持ちの変化

今まで頑なに子供をいらないと言ってましたが、私の親として人として成長できるかもしれないと言ったことに初めて共感されました😅

ただ、欲しくない気持ちにあまり変わりはないよう。

採卵も不妊治療の助成がある3回までと約束しました。

どうなることやら…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?