見出し画像

パパ活とちゃいますねん

元教え子のおねーさん2人と会って、ウナギを食べて、バーでカクテルを飲んだ。

1人はよく会っているが、もう1人は、たぶん高校以来。

こういう時の話を高校生にすると、絶対「パパ活?」と言われる。

「ちゃうちゃう」と言っていたが、考えてみると、私みたいにしょっちゅうおねーさんとメシ食ったり、お茶したりする人って、確かにいないよな。説明しても、理解してもらいにくい。それで、もうめんどくさいので、「そや、パパ活や、パパ活。」と言うことにした。(そう言えば、元教え子の子に新年挨拶のLINEを送ったら、「JKのことをおねーさんって呼ぶな!」と返事が来た。このおねーさんとも近日、お茶する予定。)

ご飯も、お酒もおいしゅうございました。おしゃべりも楽しゅうございました。

めでたしめでたし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?