見出し画像

I want many money

 私はほんとにお金が欲しい。現在高校二年の僕には、一年以上付き合ってる彼女もいます。

彼女が居る人ならわかると思うけど、彼女が居ると一回のデートなどでホントにお金が吹っ飛びますww

そして僕の過程は、一週間に千円お小遣いが貰えることになっているのですが、うちの父は僕が朝起きるのが遅いという理不尽な理由をつけて、毎週お小遣いをくれません。

朝起きればいいだけの話じゃないかと思うかもしれませんが、僕は朝が苦手な人の中でも、究極なレベルで、いつもアラームを二つの携帯と、置時計でセットしているのですが、それでもアラームにすら気づかないレベルです。

これでどんだけあさが苦手かわかってもらえたでしょう。

本題に入りますが、じゃあなんで僕はそんなにもお金が欲しいのかについて話します。まず一つ目は、先ほどもお話ししたように、彼女とのデート等で、大量のお金が飛ぶからです。

二つ目は、僕は、オシャレが好きだからです。ですが、僕は部活をしているため、週末どこかに出かけるわけでもないので、私服は、二セットぐらいしかありません。全然オシャレ好きじゃねいじゃんと思われるかもしれませんが、Youtubeで洋服の動画を見るほど好きです。その服を集めるためにお金が欲しいです。

この二つの理由からお金が欲しいです。なので、僕は、こうやって頑張ってブログを書いていこうかと思います。これかも、たくさん読んで貰えると光栄です。どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?