ブログを書くにあたっての疑問

今回は、最近僕が始めたこのブログについての疑問をお話しします。もしこれに対する答えがわかる人がいましたらTwitterのDMでもいいので、教えて下さい。

まず1つ目は、僕みたいななんの知名度もない人が書くブログが、お金を払ってまで、見てもらえるのか。これが、僕の今の大きな疑問です。今はまだ、お金を払って見てもらってるわけではないのですが、行く行くはそうなると思い、この疑問が生まれました。また僕に留まらず、ブログを書かれている皆さんを見て思いました。

2つ目は、このサイト自体にも、話題提供はされているわけなのですが、そこに当てはまる話を持っていない僕は、ほんとに何を書いたらいいのかわかりません。

この2つが、今の僕のブログを書く上での疑問です。これらの答えを誰か教えてくださいww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?