見出し画像

カメックスVMAX

 空、青すぎ。今日は空が青すぎて笑いそうになってしまった。子供が描いた絵みたいだ。セミがやたら鳴いていたので「みーんみーん、じゃないんだよな」と頭の中で思う。セミが他のセミの鳴き声をうるさいと思っていたら面白い。かき氷は高いから、みんなでガツンとみかんを食べよう!

 車内にカップルと思われる若い男女がおり、男のほうが「今日は行きたいところ行けたし、最高!」「今日は最低23時まで帰さない」「ああお母さんがいなかったらもっと遊べるのにな〜」「大好き」などと言っており、このこの〜と肘で突きそうになった。前にXでつぶやいた気がするけど、恋は精神疾患のひとつだと思う。苦しくないわけがない。

 昨年か一昨年くらいまでポケモンカードをやっていた。もうやめてしまったが、かなり楽しかった。ただそれなりに弱かった気がする。シンプルに頭が悪い、というか、理系脳みたいなものがまったくないので、数手先まで読む、ができない。とりあえずカメックスVMAXを出して、まあどうするかはのちほど考えるか、みたいな。もうVMAXとかじゃないのかな?

 秋と春が夏と冬にパワハラを受けている。どんどん短くなり、最終的にはなくなってしまうのではないか。労基署に訴えたほうがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?