見出し画像

映画を観ることがスキ


みなさんは映画を観ることは好きですか?


映画には魅力が様々あると思います。


私は、Netflixを契約しているため
自宅で作品を観ることが多く

映画を通して、作品に没頭する時間。何も考えずにリラックスする時間を作っています。

最近は、映画館に足を運ばなくても
TSUTAYAへDVDを借りに行かなくても

自宅で映画を観れる媒体が充実していますよね。

Netflix
Amazonプライム
U-NEXT
dTV
Hulu
                   など


自宅でも好きな時間に好きな映画を観れる今。

一人で観たり友人と観たり
家族と観たり恋人と観たり….

映画の作品を通して、様々な感情を共有していくのがいいのではないでしょうか。




ちなみに、私は海外の映画を観ることが好きなのですが、、、

お気に入りの世界観の作品を紹介します。


①オードリーヘプバーンのローマの休日
②パラサイト
③ホリデイ


もしよかったら、あなたのおすすめ作品も教えてください☺️



ここまで見てくださりありがとうございました。

抑うつ気分で、投稿できず、、
この投稿が久しぶりの投稿となってしまいましたが、

今後は1週間に1回は投稿することを目標に
投稿を続けていこうと考えています☺️


もしよろしければ、お時間のある時にまた見に来てくださいね☺️