【note初心者】なにを書いたらいいのか。

読んだ本の感想を書いてみませんか。

下書きをしているとこんなことが書いてあります。

「本の感想・・・うまく書ける気しないけど」

皆さんもはじめはこんな気持ちから、スタートしたんでしょうか。


本も読みます。
ジャンル問わずおすすめしてもらった本、
noteを読むのも好きです。
SNSもほぼ見るだけのためにアカウントを持っていたりします。

でも、自ら発信をするのはどうも苦手。
それでも発信できるようになりたいなーと思いながらnoteを始めました。
これから書き方、画像の置き方、機能の活かし方、すべて手探りで始めます。

これで終わるのもどうかしてるので、
自己紹介を。

○まんまる
○IT企業総合職/社会人4年目
○24歳
○好き
 漫才(コントも好き)
 考えること(考えすぎたらどこまでも飛躍したりする)
 明太子、
○ちっちゃな目標
 コピーライティングを勉強して伝える術を習得したい。

あまり面白い感じじゃないのよ、(笑)

でもどうぞよろしく。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?