見出し画像

失敗したら、今に集中していくのが救いになる

復帰してから時間が空いたけれども、今は質よりも量をこなしていくしかないっす。


過去を振り返れば、
・高校受験失敗
・部活も失敗
・休学のブランク
・就活も大コケ
・ベンチャー企業クビ

コケにコケまくっています笑(笑えないです)

後悔した回数は数え切れません

色んな本を読んでく中で、「今に集中すること」が後悔に囚われない生き方になることを学びました。

好きな言葉に「今日のお前は、今日作るんだよ」があり、正に今の自分だなと感じました。

失敗しても後悔してもどうしようもない、学んで少しでも前に進めたならいいのかななんて思います。


復帰後なので、品質は勘弁してください。これから上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?