マガジンのカバー画像

日刊notersマガジン

125
おっさんたちによるおっさんたちのための日替わりnoteマガジンです。 月曜日:西村創一朗(@souta6954) 火曜日:西村晃(@akiradesu0311) 水曜日:5時コ… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年2月の記事一覧

とことん話し合えばいいじゃないか #人生で一番古い記憶

おはようございます。 noters末っ子、松田直人です。 今回のテーマは、#人生で一番古い記憶 …

松田直人
5年前
3

つくりつづけないと死ぬ #人生で一番古い記憶

こんばんは、寺口です。 今週のnotersのテーマは、人生で一番古い記憶です。 今のところ鮮明…

寺口 浩大
5年前
18

#人生で一番古い記憶

人生においてもっとも古い記憶、昔の記憶とはなんだろうか。多くの人にとって、それは美化され…

深キョンと一緒 #人生で一番古い記憶

日刊notersマガジン、だいぶ続いていますが、その時々のテーマで自分自身を掘ることができるの…

4

沼にはまってしまった時に #感謝と謝罪

こんばんは。日刊noters木曜担当の三浦です。更新が遅れてしまい、申し訳ないです。今週のテー…

もう「ごめんね」ばかり言いたくない #感謝と謝罪

日刊notersとは? →おっさんたちによるおっさんたちのための日替わりnoteマガジンです (私は…

5時こーじ
5年前
21

「謝る」は「感謝」の裏返し

今週の日刊notersは「感謝と謝罪」というテーマ。深いですね。 自分自身、感謝したいことは沢山有りますし、謝罪したいことなんて山ほど。若かりし頃の過ちには今でも頭を抱え、猛烈に謝罪したい衝動に駆られる時もあります。暖かく西村を見守ってくださった方々、本当にすいませんでした。そして有難うございます。 #何に感謝し、何に謝罪するのかさて、そんな中で今回「感謝と謝罪」というテーマで対象としたいのは、 「自分自身の価値観」 です。 現在の自分の価値観を形成しているものには

ギバーであり続ける #所信表明

日刊notersとは? →おっさんたちによるおっさんたちのための日替わりnoteマガジンです (私は…

5時こーじ
5年前
5

就活で本音を貫きたいという僕に贈る言葉 #所信表明

こんばんは! notersの末っ子、松田直人です。 今回のテーマである#所信表明が19個目のテーマ…

松田直人
5年前
9

マーケットを揺るがす #所信表明

こんばんは、寺口です。 notersの今週のテーマは #所信表明 僕がHR(採用)マーケットにきて…

寺口 浩大
5年前
37

24時には寝て、6時半に起きる生活を #所信表明

こんばんは。今週の日刊notersのテーマは#所信表明 。の新たなチャレンジ、ノールックで応援…

薬局から医療を変えらえるかの大きな挑戦

今週の日刊notersは #所信表明 ということで、各人の所信表明を書いていくことに。ちなみに…

49

情報の震源地 #流行の先取り

こんばんは。寺口です。 今週は #流行の先取りというテーマで書いています 。 僕は流行の先取…

寺口 浩大
5年前
9

マイ・ルーティン #流行の先取り

納期に間に合わない、仕事できない男、5時こーじです。 水曜日更新できず、日曜日の更新です。 日刊notersとは? →おっさんたちによるおっさんたちのための日替わりnoteマガジンです (私はまだ、おっさんではない) 毎週水曜日担当は、私5時こーじです。 今週のテーマは『 #流行の先取り』です! どうぞお楽しみください! 今回のテーマは「#流行の先取り」 もうあっという間に2月ですね。 今年流行ることを勝手に予想しようと思います! それはマイ・ルーティン です! マイ