見出し画像

イラスト系創作:ちょっとした恋愛事情【明日は弾丸、ファンファーレ。】

ちょこちょこ描いては仕舞い込まれている落書きや小ネタたち。
外に出さないのは勿体ない気がするんだけど、反応が無いと「お前の創作誰も興味ないよ」って言われてる気分になって病んじゃうのが目に見えるので、twitterもといXには上げる気にならず、どうしたものかと考える日々。

最近noteが上手く運用できてないのも気になっていて、ふと、なるほどそういうのをnoteに上げたら良いのか。と思い立つ。


ということで始まります。こんにちは、奏汰です。
不親切なのでキャラ紹介はいたしません。唐突に始まります😉
創作の世界観・キャラクター等ご興味ありましたら↓こちらからどうぞ。


今回はギルバード周辺のお話をば。

*現在、片想い中。

黒髪クールビューティーと思いきや人見知りなだけで全然クールじゃない、さらには口を開くと悪態が流れ出る「喋らなければただの美人なのに…」の典型例ギルバードさん。
元々女友達ができないタイプで恋愛に関しては殊更に不得手。ナタリアに恋心を抱いていますが、その自身の気持ちに気付いていない状態です。

ナタリア→ギルバードに対しては『だいっきらい』状態ですが、嫌いと言う割にはナタリア側から関わってくるのでギルバード的には「何あいつ意味わからん」がデフォルト。
ちょっと周りがそわそわしちゃう関係性です。

(左)ギルバード (右)ナタリア
「突っかかってくんなら寄ってくんなよ、可愛くない…」
いい加減気付け(2022)

ギルには可哀想だけど進展があるのかないのかは不明です。
本編無き創作なのでしばらくはこのままかな。この状態もまた一興(笑)


*気づいていなかった片想われ

リルド「ちょっっっっと近いかな」


ギルバードと恋愛の話でもうひとつ話題に出しておきたいのが、過去のリート→ギルバードの片想いです。

今はリート⇄ローランドの交際関係になっていますが、何が起こってもおかしくない20歳前後のお年頃。
当時のリートの熱が相当なものだったこと・そしてリートが奔放であることを知っているリルドが未だににやきもきさせられています。

ローランドは安定の彼女一筋。可愛い。

「お願いリート。僕、その三角関係の仲裁だけは絶対にしたくない」
 
「そんでギルは、僕とシャノンが居ないところで飲まないで」


*おまけ with 酔っぱらい。

「だから飲むなって言ったじゃん!禁酒しろ!!」

変なネタすぎてどこに出したら良いか分からなくて、1年画像フォルダに眠ってました


こんなん世に出して大丈夫か不安になってきた…まあいいか…笑
本日はお付き合いいただきありがとうございました😇

私の世界が、あなたの日常の彩りになりますように。
以上、奏汰がお送りしました🌵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?