感じた事を言語化して伝えたい

職場はいろいろなことを教えてくれる。真っ白なキャンパスにいろんな事を描きながら進んでいく子たちを見て、私自身も成長している。

だからこそ、言葉って大事だ
私の言葉で私らしく伝えたい

今はその想いが強い

ただ闇雲に伝えるのじゃだめだ

言語化ってそういう意味でもとても大事だと思っている

焦らず確実に一歩一歩進む
地道にコツコツと積み上げていく

今の私には必要なこと

なぜ必要なのか・・・
届けたいと思ってる想いを言えず寂しい思いをしてるからだ

やってみないとわからない
だから書くだけ書く

この先の未来を信じてね🤭✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?