テレビメモ 20240703

上田と女が吠える夜SP
▼美容健康に全力な女VS松田元太▼若返りツアーin韓国!
美の伝道師MEGUMI伝授▼保湿命の王林驚きの外出姿▼高額健康器具を自宅に導入!高島礼子▼人気アイドルに大変身韓国メイク術▼NiziUメンバーRIOの美容DAY 剥かないピーリング バンジーフィジオ

「正解の無いクイズ」~天才奇才変人さん、みんなで一緒に考えよう~
【Q176】長年付き合っている彼氏に1週間以内でプロポーズさせる方法は?
海外に行と言う。

あちこちオードリー
【パンサー尾形・あばれる君・きしたかの】
直球勝負の不器用芸人!パンサー尾形、あばれる君、きしたかのがご来店!放送開始以来初の珍事件発生!不器用が故に起こしてしまった「不器用ニュース」にも注目! 海外に行くと言う

伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評
【配信オリジナル】ゴッドタン みなみかわVSオズワルド伊藤の裏話を佐久間が語る!
一度でいいから佐久間さんとテレビ放談したい。

風景の足跡
群馬県みどり市 蔵人新宇篇

【推しの子】 #12
新たな舞台の幕が開く── 人気マンガ『東京ブレイド』の舞台稽古が始まった。劇団ララライの役者達に囲まれ、大きく飛躍するかな。かなの才能を認めながら、ライバル心を激しく燃やすあかね。才能と熱意のある役者が集う中、アクアは演技すらも利用してアイの死の真相を追い続ける──。  そしてアイドルとして母の背中を追い続けるルビーは……。
2期の1話。
・人気が加速するだろう。
・この作品は「説明」の台詞回しが丁寧。
・作品制作で思惑が理想と合致するだなんて、彫ったタトゥーを消すくらい難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?