見出し画像

このキャラ(書き方)やめたい

どうも。コツコツおじさんです。

コツコツおじさんは時々こう思います。

この書き方やめたい。

普通に書きたい。

理由は疲れるし自分でも気持ち悪くなる時もあるからです。

そして現実世界で僕のことを知ってる人がこの文章を見たら、あまりのテンションのベクトルの持ってきかたに引くと思うからです。まあ親しい人もいないのでそんなにダメージはないか。

あと読む側も疲れると思う。純粋に。

ではなぜやめないのか?それはこの方が精神的に楽だし、別キャラを自分の中で構成してやってけるからです。心の中にリトル私がいるのです。

そしてキャラ変しないとやってられない世界ですから。

ということでこの絵文字キャラはこれからも続けていきます。

多分。おそらく。メイビー。

追伸。ふみっこ哲学を真似ようとしたらしくった。あれが一番好き。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?