見出し画像

下町書房さんへ いつも有難うございます🥲

おこんばんw。今日はいつも👍をしてくださる下町書房さんのために記事を書きます。(以下下町工房となっています😌校閲ガールに殺されます。)

毎回いいねをしてくださる人って、とても不思議で、義務感なのか?、何か私の記事で刺さることがあったのか?それともFBIとか何かのスパイなのか?😂想いをめぐらせることはあるのですが、他にもプロパティ?というか、、、性別とか、年代とか、いったいどんな人だろう?とは思っております。(ちょいちょい記事を読んでいるのですが、なかなかどんな人か想像するのは難しい)

まあどんな人であれ、毎回いいねをくださるのは大変、嬉しいし、またこんな自分にも👍をくださる人がいるのだーーー😭っと謎の想いに耽ります。

そしてこのような記事を作ろうと思ったきっかけは二つあって、一つはずっと気にしていたこと(どんな方か?こんな変態変色妖怪を相手にするのは?)ともう一つは現状報告としてです。読んで下さっているのかは不明ですが、、、、(インスタとかでは、自動いいねアプリがあるから、下町さんも実はアンドロイドではと🤔、、、、)

その本当の現状報告として、実は私。毒祖母以外にも、毒父親?とも戦っていると言うことです。まあ今は一緒に実家暮らしをしていますが、家業を少し手伝っているののにもかかわらず、私が社会的に不適応を起こしているということで、私に対してイライラをツノらせています。一部はしかたありません。多々この父親は、偏差値F前後の高校、大学を出ておきながら(おそらく土地柄も悪かったせいか、努力放棄した(それだけなら全然大丈夫😉))、私(必死に頑張ってそれよりマシな高校、国立大学卒業)に対して偉そう(働いている自分が一番偉いと思っている、または本気で思っている」)に「クソ!」や「おかしい!」と連発してきます。とても気が短い😰毒祖母でいっぱいいっぱいなのに、この家族の因縁はなんと言うことでしょうか?ということで、ここでも本当の報告となります。これだけ社会にも家族にも(母はまだまし)居場所がない人間が、再受験などできるでしょうか?おそらく魂がエンジェルでも無理だと思います。まあ橋本環奈ならできるかもねー😂(久しぶりに飲みながら描いているので失礼!そしてマスカットビールが美味しい)。と言うことで下町工房さんには有難うと本当の意味での現状報告になります。本当の敵は自分と一番近くにいる他人なのか?

現実ってのはなかなかむずかしデス。戸籍を抜くとか色々しないといけない気がしますが、本当に自殺ものではあります。🩸

まあ。今のコロナと言う摩訶不思議な社会のなかでは、私のような甘ったれた人間はまだ余力はあるのかもしれませんが。🩸

とにかく。毎回、いいねが心の支えになっているのと同時に、果たして人間のネットワーク上での関係っていつまで続くのだろうとも思っています。いつかは」終わりが来るその瞬間、その瞬間が怖くて私は人と深い付き合いが出来ないのが自分でも嫌になります。🩸

日本人ってシャイだから仕方ない?てこと!(ヘライザー風)

とにかく父親は、先祖(祖父祖母は他界していますが、なんや!この親の魂)から多大なお叱りを夢の中で受けてほしいです😳

呪い殺してやりたい。わたしが恋人を拒んだ汚い血の理由。

それでは。おやすみなさい。いつも有難うございます(毎回見てくださってる30名くらいの常連さん有難う!というかこれって30人はカウント絶ったいされるやつ?)🩸

上の画像はマリリンモンローの手記です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?