見出し画像

個人的に、おすすめYOUTUBER!2021ver

さて。久しぶりにこの企画です!

今日は数人、私のお気に入りのYOUTUBERを紹介したいと思います。父親がウザすぎるので、この方達を見て元気を取り戻しています!

一人め

ヘライザー総統。この女子高生。歯に衣着せぬ物言いで世間から物議を醸しつつ、キレのある発言でYOURUBE業界を盛り上げています。結構きついこと普通にいうので、見ていておっかないのですが、慣れるとまた見たくなるという不思議な性質を持ったじゃがりこ的な若者です。まあでもこうやって一人メディアが大手メディアを超える時期が来たのだ。一人でここまでコンテンツを作れる才能と努力家なところも見習うところがあります。へライザー!てこと!😭(ひょっとしたらバックにおじさんがいるか?)

二人め

つばさねこ。20代半ばの男性。大学を卒業後、腐った世間、世界に馴染めずYOUTUBERとして、フリーターとしてFIRE的な生活をしているコミュ障さんです。なかなか再生回数が上がらないですが、もっと評価されていい存在だと思ってます。コミュ障を演じている部分もありつつ、ただ本当にそのコミュ障になりつつある動画が、おかしくも悲しくも我々に何かを問いかけてきます。嫌いじゃない。なんか変なYOUTUBERより好き。民放より国営って感じの動画?

三人め

あいぽん。ただのニート。25さいくらいの名古屋?のかた。あいぽんダンスが好きで、いつか一緒に踊って見たいと思いつつも、働かずに気ままに過ごすという信念を貫いている姿が潔い。そしてコメント欄は罵詈雑言の嵐ですが、ここまで来ると風物詩的なノリで「マスターいつもの!」的なアレで、読んでいて面白いです。まあ働いているのが偉いわけでもなんでもないのでね。ニートって一回やった方が、自分がいかにちっぽけで、世界に必要でないかがわかって人生に悟りがひらけていいけどね。動画の内容はあまり面白くない?(YOUTUBERっぽくない)気もします。

といことで、さーっと紹介してみました。去年は2020は占い師さんを紹介しましたが、今年は手を抜いて、3名のみとなりました。

もしまだまだおすすめのYOUTUBER教えてっていう人がいれば、友達か彼女か会社の一員として私を迎え入れてね🥲。そうしたら永遠に生きてる限り、教えます😉。

それでは。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?