aboutグミ

マツキヨにスライムグミが200円越えで
売ってた。高いけど可愛いから買ってみたら
不味くてけれども可愛かったからまぁ許すか。。

ちなみにメタスラは出なかったから
また買おうかな。

それにしても美味しくなかった。

もうちょっと美味しく作ってくれてもいいのでは

人工甘味みが強い


餃子グミってパケ詐欺でモモ味という謎。
そしてめちゃくちゃ美味しいという謎。

シャリもにグミは甘ったるいすぎるけど
シャリが美味しいからOK

カンデミーナはそこまで噛みごたえないの
なぜ。噛んでみな、って名前のくせに。
餃子グミのが噛みごたえある。

そしてコーラの塊という美味しくないグミ。

そしてそして剥く生グミという謎にドンキにしか売ってないオイリーで値段もカロリーもハイな
マシッソヨーなグミ。ちなみにネットの口コミは
よろしくない。でも自分はよく食べる。

今度凍らせて食べてみよう。

そういえばシャインマスカットぼんぼんが
メルカリで9000円。なぜ?

あれ?これ、この前もブログに書いたっけ?

グミ食べすぎて4年ぶりくらいに鼻の横に
ビキニできた。
ニキビ。

中目黒の鳩は礼儀正しく並ぶ。鳩サブレポーズ。


目を瞑って寝ようとしても頭の中で色んな考えが巡りすぎて寝れない。病んでるとかではない。
嫌なことを思い出してとかではない。断じて。

明日もグミ食べないと。グミは私にとってカルシウム。

ん?

何言ってんだ?

あ、なんかこういう意味不明支離滅裂なこと
考えてると眠れそうな気がする。

意味のない、中身のないスカスカスカスカ
なこと考えてると頭の中が空っぽになって
寝やすくなるのかな。

違うか。

あーでもだめだ。まだ寝れない。

あー。3時。

3時1分。

3時2分。

寝てみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?