見出し画像

トントン混沌

明確にやることはあるはずなのに、ふと、
どこに行けばいいのか、何をすればいいのかわからなくなるよ。とりあえず近くの座れそうなところに腰掛けて、文章を打つ。

周りを見渡してみるけど、何すればいいのか
わからない。

やることが多すぎる。
多すぎるやることを、やるための時間は
たっぷりあるのに、一つ一つ整理していけば
いいのに、整理ができない。

とりあえずアイスカフェラテでも飲むかぁ〜

•役所に行く
•荷造りする
•仕事の書類整理をする
•本を読む
•映画を見る

本を読むのと映画を見るのはやることじゃなくて、やりたいことだ!バカバカ

現実をしっかり生きなければいけない自分と
現実逃避をしたい自分がぶつかつってる。

あ〜ぁ、デヴィッド•リンチの『ブルーベルベット』がみたいよぉ。もう何回も見てるけど、もっと見たいんだよぉ。ブルーベルベットのドレスを着たドロシーがぼんやりとしたステージで歌う「ブルーヴェルヴェット」が聞きたい見たいだよぉ。

もぉ、おわりですよ。全ておわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?