見出し画像

silentあと2話しかない

昨夜の放送で第9話を迎えたテレビドラマ「silent」。

来週、そして再来週の残り2話で放送が終わる。

おそらく僕は「silentロス」になると思う。

そしてそのままクリスマスへと突入するのである。

昨日の展開を見るからに「山場」は越えたと思う。

起承転結でいえば、残り2話は「結末」へ向かうための展開に繋がっていくのだと思う。ここまでの壁は高く、毎週どうなるの?という不安がたくさんあったけれど、家族との絆も垣間見えたし、そして何よりもセリフ1つ1つがあたたかくて今回も感動的なシーンが盛り沢山だった。

そしていよいよ今日の24時から準々決勝戦を迎えるサッカーW杯。

クロアチア対ブラジル、オランダ対アルゼンチン、モロッコ対ポルトガル、イングランド対フランスという順番に試合が行われる。

この後は、準決勝戦、3位決定戦、そして決勝戦。

今大会はどの国が優勝するのか非常に楽しみだ。

最後まで観戦を続けたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?