見出し画像

Recent Daily Life(2)

FIFA ワールドカップ 2022が始まった。

開会式、そしてカタール VS エクアドルの試合が行われた。

サッカー観戦はやっぱり楽しい。

今日の開幕戦、深夜だったにも関わらず最後まで視聴してしまった。開会式に登場したジョングクもかっこよかったなあ。

日本の初戦は明後日の夜なのでドイツとの戦いでどんな結果になるのか、また選手たちのどんなパフォーマンスが観られるのか注目である。

勝利を収めて欲しい。

寒くなってきたのでタートルネックにロングコートの季節。

関東はあまり降らないけれど今年も雪を見れるかな。

週末にハンバーグを作った。

そうもちろん手作りの。

一人暮らしを始めてから初めてのハンバーグ作りだった。材料を用意してレシピを調べて手順を確認しながらやってみた。

美味しかった。

自分で作ると多少焦げてても美味しいと感じた。初めてなので仕方ないとして、次作る時はコツを掴んだので最高に美味しいハンバーグが作れると思う。今度はオリジナルのソースも作ってみようかな……と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?