見出し画像

シナリオ解説本制作中

NOTEはblogのコピペです。https://sousei-novels.com/?p=8436

こんにちは、蒼生です。

今シナリオ解説本を作っています。

エリス編の全キャラクターを解説した、かなりマニアックな本になりそうです。

ただひとの原作が思想、哲学、歴史、現代問題を扱った作品なので、その解説を始めた結果

一部哲学書みたいになってます。

書いてて、改めて自分の創作上の癖がわかりました。


媚びを売れない性格


媚びを売る人のことをみんな嫌いますが、彼らはとても現実的対応をしていると思います。

何故なら、みんな本当の事よりも耳障りのいいことを聞きたいからです。

ここから先は

1,476字

¥ 100

最後まで読んでくださりありがとうございます。 もし記事が気に入って頂けましたらご支援いただけると嬉しいです。頂いたご支援は活動や書籍の購入など、今後もより良い記事や作品を作れるように使わせていただきます。