見出し画像

マスクすっぴん白髪

『友人の結婚式で着物を着る予定だったので、ひたすらボーボーに髪を伸ばしておりましたが、コロナの影響で延期。
そんなことが、昨年から二回もありまして、とりあえず長さを切り過ぎない程度にカットしていただきました✂』

という記事を書いてから2ヶ月。

出かけないから、服を買わない。
出かけないから、化粧をしない。
出かけないから、白髪ボーボー。

妻 「私が白髪ボーボーだからって、それがなんだ。ていう気になってくるよねー」

夫 「それはアカン!! 美容院行ってこい!」

と、送り出された件。


ありがたい ありがたい。

.

.

LINEスタンプの新しいシリーズ販売中♪
よろしくお願い致します☺

.


.




よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。