見出し画像

写真家 上田優紀さん 出版記念トークイベント


なんと、私が、にわかに応援している写真家 上田優紀さんの出版記念トークイベントがあります!!本当は、会場に行って、生でお話しを伺いたいところですが…今回はオンラインで我慢ですかね。

イベントは2回あるようで、8/12の方は、イベント参加だけ(サイン本なし)のチケット(¥1,000)もあるので、お話しだけ聞きたい方は、こちらもススメです。


2022/07/28 (木)19:00 - 20:00
【イベント&オンライン(Zoom)】
『空と大地の間、夢と現の境界線 -EVEREST-』刊行記念トークイベント
サイン本付きのチケットのみ¥5,400


2022/08/12 (金)19:30 - 21:00
写真家 上田優紀 写真集
「空と大地の間、夢と現の境界線 - Everest - 」出版記念トークイベント
オンライン視聴のみのチケット¥1,000
サイン本付きのチケット¥5,400



いやー、あの、エベレストの写真集が出るんだー(そのために行ったんだから、当たり前か ^^;)、良かったー、嬉しいでーーす♬!!

自分では絶対に行くことのないヒマラヤ、エベレストの風景。そこに行ったつもりで、じっくり拝見しようと思います。